« 青春メガドリーム号炎上 | トップページ | 今年も床の季節になりましたなぁ »

2008.05.31

垂れ幕は計3枚

ここで紹介したのは1つ目の垂れ幕で、これは3つ目の入り口に一番近いところにある垂れ幕です。

Jn_ramp3

入り口のところはこんな感じ。
この高速ランプの利用者を私は見たことがありませんが、料金所ゲートはそんな状況の中でも時々刻々と電気をムダ遣いしています。

Jn_ramp2


ただし、通行料金は6/1(日)に開通する稲荷山トンネル区間と合算されるので、ここからうっかり乗ってしまったとしても終点で降りた後にそのまま稲荷山トンネルをくぐって山科に抜ければ"ぼったくられ感"も多少は薄まるでしょう(苦笑)


|

« 青春メガドリーム号炎上 | トップページ | 今年も床の季節になりましたなぁ »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41375747

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れ幕は計3枚:

« 青春メガドリーム号炎上 | トップページ | 今年も床の季節になりましたなぁ »