« The Lunar Reconnaissance Orbiter mission | トップページ | 理由が知りたい(笑) »

2008.05.03

注意事項about新名神

新名神の「本線」区間は誰にとっても文句なしの良い道ですが、東名阪や名神につながる間際のところ( 「連絡路」区間 )は確かにカーブと勾配が急なので注意が必要です。

(中日新聞HPから↓)

事故多発の急カーブに注意 新名神亀山JCT上り線の連絡路
一日未明に大型トラックから積み荷の鋼材などが落下した新名神高速道亀山ジャンクション(JCT、亀山市)上り線は、二月に開通した新名神の中でも事故が集中する危険区間だった。…

今日からゴールデンウィーク。

ガソリンの値段には、消費税と、ガソリン税( 本来の用途 + 誰かさん(たち)のためのコスト(苦笑))が再び上積みされてしまいましたが、それでもお出かけになる方も多いことでしょう。くれぐれも安全運転でよろしくお願いいたします。

|

« The Lunar Reconnaissance Orbiter mission | トップページ | 理由が知りたい(笑) »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41073792

この記事へのトラックバック一覧です: 注意事項about新名神:

« The Lunar Reconnaissance Orbiter mission | トップページ | 理由が知りたい(笑) »