« さすがだ、と思ってしまうニュース(笑) | トップページ | 民意?そんなの関係ねぇ(笑) »

2008.05.01

観光名所的刑務所

観光名所化した刑務所なら、日本にもありますが、中には入れませんです。

(MSN産経新聞HPから↓)

受刑者が「スリラー」踊るフィリピンの刑務所、観光名所に
[セブ市(フィリピン) ロイター]
1000人以上の受刑者が米歌手マイケル・ジャクソンの「スリラー」を踊る動画で有名となった当地の刑務所が、国内外からの観光客を集めている。…

そういえば、Youtubeには、おそらくここだと思うのですが、集団で"アルゴリズム行進"をやっている動画がありますね。

|

« さすがだ、と思ってしまうニュース(笑) | トップページ | 民意?そんなの関係ねぇ(笑) »

国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41058999

この記事へのトラックバック一覧です: 観光名所的刑務所:

« さすがだ、と思ってしまうニュース(笑) | トップページ | 民意?そんなの関係ねぇ(笑) »