« 見えてきた・・・ような気がする | トップページ | ざまあみろ(笑) »

2008.06.11

【滋賀】あきらめました…

実のところ、ホンマに出来るんやろか、と思っていた工事でした。

(京都新聞HPから↓)

立体交差化を断念
近江大橋西詰め 3車線で代替へ

大津市内の渋滞緩和のため検討されてきた近江大橋西詰め交差点の立体交差化事業を、事業主体の滋賀県道路公社が断念していたことが9日、分かった。…

ここで税金をさらに投入して、構想通りに事を運ぼうとしていたら、南びわ湖駅の二の舞になっていたのかも。

傷口が広がる前の判断ということで、それはそれで良かったと思うのですが、ここは普段でも混んでいるのに、向こう岸にイオンモールが出来た暁には、エライことになりそうな予感。

|

« 見えてきた・・・ような気がする | トップページ | ざまあみろ(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41498504

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】あきらめました…:

« 見えてきた・・・ような気がする | トップページ | ざまあみろ(笑) »