« 見つかりました | トップページ | 韓流サンダル »

2008.06.26

今すぐガサ入れを!

霞ヶ関とその周辺だけでなく、全国各地にあるお国の出先機関を今すぐガサ入れしてみたら、むっちゃ面白いと思いますよ(笑) 

(読売新聞HPから↓)

缶ビール・たこ焼き・刺し身…「あしき慣習」霞が関全体に
缶ビール、たこ焼き、刺し身の歳暮――。中央省庁の職員が深夜帰宅の際に公費で乗車したタクシーの運転手から受け取ったサービスは実に様々だった。
17省庁で職員が1402人に上った「居酒屋タクシー」の実態調査。「あしき慣習」が霞が関全体に広がっていたことを浮き彫りにした。…

居酒屋タクシーの話題もそろそろピークアウトしそうですから、次は彼らのオフィスの片隅に置いてある冷蔵庫の中身に、是非々々突進していただきたいものです>長妻議員殿

|

« 見つかりました | トップページ | 韓流サンダル »

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41651391

この記事へのトラックバック一覧です: 今すぐガサ入れを!:

« 見つかりました | トップページ | 韓流サンダル »