« 西梅田限定ふたたび? | トップページ | 名コンビ誕生 »

2008.06.01

唐ワンくん…もろパクリやんけw

Karawan
仕事中に何気なく47NEWSを見ていて知ったのですが、これは明らかにひこにゃんのパクリですわな。

犬と猫は違うからパクリではないんだそうですが、すいません、それは「コンセプトをパクリました」と言っているのに等しいです。
小学生の発案ならまだ可愛いのですが、市の職員がそんなこと言っているようでは・・・

(佐賀新聞HPから↓)

ネットで人気 唐津城ゆるキャラ「唐ワンくん」
唐津城築城400年記念のキャラクター「唐ワンくん」がネットで人気になっている。手書きで描いた犬のイラストだが、…

まぁ、せっかくなので一度滋賀県にも遊びに来てください。10月下旬に何やらイベントがあるようですから

|

« 西梅田限定ふたたび? | トップページ | 名コンビ誕生 »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41396455

この記事へのトラックバック一覧です: 唐ワンくん…もろパクリやんけw:

« 西梅田限定ふたたび? | トップページ | 名コンビ誕生 »