« 2008年もの「しがじゃが」 | トップページ | 【京都】宇多野ユースホステル、本日再開です »

2008.07.11

i なんとか(笑)

久々に風邪を引いて家でヘタっていたのでテレビをダラダラ見ていたのですが、今日はとにかく朝から夕方までこの話題がどの局でも取り上げられてましたね…

(京都新聞HPから↓)

「いち早く手に入れたかった」
iPhone、京の若者も列

欧米で人気を集めた米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」が11日正午、大手携帯電話会社のソフトバンクモバイルから全国で一斉に発売された。話題の商品をいち早く手に入れようと、京都の家電量販店でも若者が購入の列をつくった。…

買うにあたっては例によってあのソフトバンクのことですから、いろいろ条件があるようですが(笑)、あのユーザーインターフェースは確かにすごいし格好良いと思います。
日本の家電メーカーも、アップルと提携していろいろ面白い製品が作ってくれることを期待したいところです。i テレビとか、i 洗濯機とか、i 冷蔵庫とか、i 扇風機とか、i 電動歯ブラシとか、…(誰か止めて~)

|

« 2008年もの「しがじゃが」 | トップページ | 【京都】宇多野ユースホステル、本日再開です »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41805239

この記事へのトラックバック一覧です: i なんとか(笑):

« 2008年もの「しがじゃが」 | トップページ | 【京都】宇多野ユースホステル、本日再開です »