« i なんとか(笑) | トップページ | 早起きしたから帰ったら寝よっと »

2008.07.12

【京都】宇多野ユースホステル、本日再開です

Uyh001
ちょっと予定より時間がかかったのかも知れませんが、京都の宇多野ユースホステルが全面リニューアルして営業再開だそうです。

今朝の京都新聞朝刊に思いっきり全面広告が出ていたのにはちょっとビビったかも。

国内旅行人気が復活している中、このユースホステルという宿泊施設の形態は今後はもっと注目されるように知れません。門限とかミーティングなんて、ほとんどのところからはとっくの昔になくなってますし。( "日本時間に対して時差を持つユース"なんてのもありましたが、今はどうなっているのかな? )

この宇多野ユースに学生時代泊まったときにペラペラめくって読んだいわゆる思い出ノートには、京都市内にある他のユースホステル(謎)と張り合っているような書き込みが多々見受けられましたが、これからは仲良くして行ってもらいたいもんです。Uyh002

|

« i なんとか(笑) | トップページ | 早起きしたから帰ったら寝よっと »

まちの話題」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41810654

この記事へのトラックバック一覧です: 【京都】宇多野ユースホステル、本日再開です:

« i なんとか(笑) | トップページ | 早起きしたから帰ったら寝よっと »