« 早起きしたから帰ったら寝よっと | トップページ | 30人で行かなくてもいいです(笑) 20人でOK。 »

2008.07.14

やっぱりな(^^;

昨日、うちのiTunesも7.7に上げましたが…
私はiPodもiPhoneも持ってないから、まぁ、今のところはどうでもいい話なのですが(苦笑)

(アサヒ・コムから↓)

アップル社PCソフトに不具合 iPhone対応最新型
11日に発売された米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」向けのソフトなどを購入できる音楽管理ソフトの一部に、不具合が起きていることがわかった。アップルジャパンは複数の利用者から問い合わせを受け、原因を調べている。 …

こういうのは、アップルの新製品にはよくある話なので、別に驚くことはありませんです。落ち着くまでにはしばらく時間がかかると思います。
先代のiPhoneも、最初は不具合の嵐が吹きまくっていたような気がするとです。

#いつデータがぶっ飛んでもいいように、バックアップはしっかり取っておきましょう。古典的なやり方ですが、一番確実です。


|

« 早起きしたから帰ったら寝よっと | トップページ | 30人で行かなくてもいいです(笑) 20人でOK。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/41837326

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな(^^;:

« 早起きしたから帰ったら寝よっと | トップページ | 30人で行かなくてもいいです(笑) 20人でOK。 »