« 夏休みの〆は | トップページ | 「大垣夜行」の灯が消える? »

2008.08.31

"Hip-Hop Biwatch Kun"

本日のラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムの朝一回目は、星のお兄さんとびわっちくん( 現在は「ヒップホップぴわっちくん」だそうです )のコラボ企画。
ちなみにこのびわっちくん、テレビ東京のゆるキャラ選手権とやらにエントリーしたら、書類選考で落とされてしまったんだとか。20080831y

私は、星兄と、"中に入っているおっちゃんが素でしゃべる着ぐるみ"びわっちくんの軽妙な?トークのキャッチボールを期待していたのですが、今朝のぴわっちくんは夜勤明けで睡眠時間1時間だということで、個人的にはちょっと↓↓↓。
次はもっとマシなコンディションの時に来たいものです。

最後は気力を振り絞って?子供たちのお相手。どうもお疲れさまでした。


(2008/8/31追記)
ちなみに、この星のお兄さん、以前から全国各地のプラネタリウムにちょくちょく呼ばれて出張する機会は持ってはりましたが、現在月一ペースで「ららぽーと横浜」内にあるムーミンオーロラカフェであのプラネタリウムショーが見られるそうです。関東の方は要チェックです(笑)Hoshiani_mumin

|

« 夏休みの〆は | トップページ | 「大垣夜行」の灯が消える? »

お出かけ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42335956

この記事へのトラックバック一覧です: "Hip-Hop Biwatch Kun":

« 夏休みの〆は | トップページ | 「大垣夜行」の灯が消える? »