« キハ122 & キハ127 | トップページ | えらいこっちゃ… »

2008.08.28

早く来い来い(笑)

ピエリ守山のグランドオープンを知らせる広告がJRの車内に出るようになりましたが、個人的にはこっちのほうが待ち遠しいです(笑)

(京都新聞HPから↓)

「近鉄名店街」リニューアル
京都駅 10月9日オープン

近畿日本鉄道は27日、昨秋から改装工事を進めている京都駅1階の商業施設「近鉄名店街」(京都市下京区)を、10月9日にリニューアルオープンすると発表した。…

まぁ、本当に待ち遠しいのは「とり八」の再開だけなんですけどね(笑)
ここが閉まったことで、京都駅の周辺で仕事をして食事をすることがけっこうある私としては、気軽にお昼が食べられるところが物理的に減って往生しているので、マジ待ち遠しいです。

以前は観光客をナメているとしか言いようのない店もありましたが、そういうところは遠慮なく淘汰されちゃってください、と思います。ただアイリッシュパブが入るというのはちょっと関心あります。

|

« キハ122 & キハ127 | トップページ | えらいこっちゃ… »

まちの話題」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42295917

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来い(笑):

« キハ122 & キハ127 | トップページ | えらいこっちゃ… »