« デビュー(笑) | トップページ | 韓国でPiTaPaカード発売 »

2008.08.12

うわっちゃあ…

やはり、そうなりましたか…

三条会商店街は、先日私もちょっと歩いて感慨に浸ってきたところなので、残念さもひとしおでございます。

(京都新聞HPから↓)

野口が五輪欠場
左太もも肉離れで断念

【北京12日共同】2004年アテネ五輪女子マラソン金メダリストで、北京五輪で同種目史上初の五輪2連覇を目指していた野口みずき(30)=シスメックス=が欠場することになった。…

この方のキャリアは今までも充分に山あり谷ありでしたもんねぇ・・・

強行出場しようものなら、選手生命にかかわるようなダメージを食らうかも知れません。出場取り止めは止むを得ない選択だと思いますが、どうして今回のようになったのか、しっかり検証はしておかれたほうがいいでしょう。

とりあえず今は痛めた足を休め、4年後を目指していただきたいものです。

|

« デビュー(笑) | トップページ | 韓国でPiTaPaカード発売 »

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42148723

この記事へのトラックバック一覧です: うわっちゃあ…:

« デビュー(笑) | トップページ | 韓国でPiTaPaカード発売 »