« JAおうみ富士ファーマーズ・マーケット「おうみんち」 | トップページ | 来るか? »

2008.09.14

白浜か…

以前行った時はシャチが売り物だった和歌山県・白浜のアドベンチャーワールドですが、シャチがいなくなった今はすっかりパンダで有名になってしまいましたね。

(MSN産経HPから↓)

国内生まれの2世パンダが初出産、オスとメスの双子 和歌山・白浜のアドベンチャーワールド
和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」は13日、ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが同日早朝に生まれたと発表した。母親は日本生まれで、日本生まれのパンダの出産は初めてという。…

先日、子供たちを神戸の王子動物園に連れて行った時、生パンダを見てむちゃくちゃ喜んでくれたのが嬉しかった私としては、やっぱり白浜行かんとあかんのかなぁ・・・と思ったのですが、ここはけっこう高く付くんですよねぇ・・・(苦笑)

|

« JAおうみ富士ファーマーズ・マーケット「おうみんち」 | トップページ | 来るか? »

ニュース」カテゴリの記事

検討中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42468278

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜か…:

« JAおうみ富士ファーマーズ・マーケット「おうみんち」 | トップページ | 来るか? »