« あー、このままどっか行きたい! | トップページ | 天草エアライン就航! »

2008.09.04

これも過去最高

"過去最*"系ネタ第2弾 ( ´_ゝ`)フーン

(京都新聞HPから↓)

「滋賀に住み続けたい」8割
県調査 住環境と自然、満足

「滋賀県に住み続けたい」と考えている県民が77・8%と過去最高となったことが、県が実施した県政世論調査で分かった。県は「住環境と自然環境のバランスがとれていることが一因では」としている。 …

ママチャリ1台あれば日ごろの買い物はたいてい出来ますし、大阪の梅田あたりに出るのも、標高1.000メートル級の山の上に行くのも、どちらもほぼ1時間で済んでしまうようなうちのロケーションでは、確かにそんな感じなのですが、最近はそうでもないところが増えているように思います。

これから湖南エリアのあちこちで開業する大規模SCは、ただでさえ良いとは言えない滋賀の道路事情を余計に悪くするでしょうね。

|

« あー、このままどっか行きたい! | トップページ | 天草エアライン就航! »

ニュース」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42380673

この記事へのトラックバック一覧です: これも過去最高:

« あー、このままどっか行きたい! | トップページ | 天草エアライン就航! »