« 今朝の空 | トップページ | 当然、賢島発姫路行き特急もアリですよね? »

2008.09.28

威勢が良いことだけは認めてあげましょう(笑)

民主党や日教組をぶっ壊すなどとえらく威勢が良いようですが、既にオノレがぶっ壊れていることに気づくべし。

「働かなくても給料がもらえる官公労の職員」などとのたまう御仁ですから、大臣としてまともに働きもしないで辞める以上は大臣の給与や退職金は当然ゼロなんでしょう(笑) 
#しかーし、こういう方に限って、「規則では一か月分はもらえるんだ!」とかゴネるんですよねーcarouselpony

(アサヒ・コムから↓)

中山国交相、27日の主な発言
中山国交相の27日の自民党宮崎県連の会合での発言と、その後記者団に語った主な内容は次の通り。 …

そういう主張なら、もっと前から言っとけよ、と思ったのは私だけではないでしょう、きっと(笑)


|

« 今朝の空 | トップページ | 当然、賢島発姫路行き特急もアリですよね? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42618077

この記事へのトラックバック一覧です: 威勢が良いことだけは認めてあげましょう(笑):

« 今朝の空 | トップページ | 当然、賢島発姫路行き特急もアリですよね? »