« おけいはん、海へ | トップページ | フクイ対決(笑) »

2008.09.12

本日のランチタイムは…

20080912yui1
思わず仕事を休んでしまった私。
ということで、久々に「カフェテリア 結 紀伊国屋」にやってまいりました。

ご存知ない方のために紹介しますと、ここは成安造形大学のキャンパス内にある要は学食です。ただ見た目も中身もそしてメニューにも私たちが思い浮かべる学食のイメージは微塵もありません。
学生の方より地元の方の利用のほうが目立つように思うのは、私だけでしょうか。20080912yui3


ヨメさんと棚田ランチをいただき、紀伊国屋で獲れた今シーズン最後のブルーベリーを使ったタルトをデザートとしていただきました。ここで珈琲をすすりながら日本農業新聞を読むのが私の密かな楽しみだったりします(笑) 本日はスイカ&メロン広告特集が組まれておりました。20080912yui6

|

« おけいはん、海へ | トップページ | フクイ対決(笑) »

グルメ」カテゴリの記事

今日のできごと」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

インコさん、こんばんは。学生の方でしょうか。

いえ、あの、大「学」の敷地内にある「食」堂ということですから(笑)

あと、GWや大学が夏休みの時期には思いっきり店閉めてたりされますよね~ あれは学食の営業パターン(以下略)

投稿: Kinoppi☆ | 2008.12.12 00:21

あそこは学食じゃないですよ!!

学食は別に購買の隣にありますよ。

って学生の方以外は入れないと思うけど。

投稿: インコ | 2008.12.11 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42452747

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチタイムは…:

« おけいはん、海へ | トップページ | フクイ対決(笑) »