« 誰かと思ったら(笑) | トップページ | 大丈夫なのかA●G? »

2008.10.25

またパクリ企画か…

"さみっと"の直後に"首脳会議"ですか・・・皆さんお忙しいことで(笑)
そのうち、テレビ東京の手を借りることなく(笑)着ぐるみ国会とか着ぐるみAPECとか着ぐるみ国連総会とか開催されるんでしょうね。

(アサヒ・コム岐阜から↓)

「ゆるキャラ」 「首脳会談」11月開催
自治体のPRなどに使われている着ぐるみを集めた「ゆるキャラ☆町おこしサミット」が11月2日、多治見市東町4丁目のセラミックパークMINOで開かれる。ご当地の「うながっぱ」をはじめ…

最近は何かPRしたくなったらすぐゆるキャラに走るところが多くて困りますよね~

#あ、うちの県が他のところをとやかく言う資格はないのか(爆)

|

« 誰かと思ったら(笑) | トップページ | 大丈夫なのかA●G? »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42898972

この記事へのトラックバック一覧です: またパクリ企画か…:

« 誰かと思ったら(笑) | トップページ | 大丈夫なのかA●G? »