« 自分なりにちゃんと答えたのはあっぱれだと思う(苦笑) でも… | トップページ | 「2008年今年の漢字」応募開始は11月1日からです »

2008.10.29

備えておきましょうか

久々にe-PISCOを覗いてみたら、何やら気になる情報が・・・

2008/10/23-24の兵庫・南あわじ、京都・木津川測定点における大気イオン濃度上昇および解説について 2008/10/27 兵庫・南あわじ、京都・木津川測定点において、下記のとおり、異常値が観測されましたのでお知らせ致します。…

「いつ」、「どこで」、そして「どのくらい」というのは定かではありませんが、その時のため備えておくことに越したことはないと思います。

|

« 自分なりにちゃんと答えたのはあっぱれだと思う(苦笑) でも… | トップページ | 「2008年今年の漢字」応募開始は11月1日からです »

災害」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

自然環境」カテゴリの記事

コメント

うえのさん、コメントありがとうございます。

思いつきで天災を予知するというどこかのジュセノリーノとは異なり、こっちは科学的な根拠があってやっていることですから、気持ちだけでも(笑)備えておく気にはなりますね。
私たちの国は今のところ大丈夫っぽいですが、パキスタンあたりではまた大きな地震が起きているみたいですし。

投稿: Kinoppi☆ | 2008.11.01 08:21

こんばんは。
このエントリーを拝見してあちこちネット巡拝しておりましたら、きのうから東海道各県で妖しい雲(地震雲)が出たりしているようです。ひょっとしたらひょっとするかもしれません。今後最低1週間は気を抜かないようにしておきます。

投稿: うえの | 2008.10.30 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42940742

この記事へのトラックバック一覧です: 備えておきましょうか:

« 自分なりにちゃんと答えたのはあっぱれだと思う(苦笑) でも… | トップページ | 「2008年今年の漢字」応募開始は11月1日からです »