« 「さよなら、夢の超特急」 | トップページ | お疲れさまでした&来週からはよろしく »

2008.10.15

ついに中日新聞でもw

先日紹介したこの件についてですが、滋賀県民でないと笑えないのでご注意ください。( なのに、通販開始しとる… )
滋賀県内のファミマに行けばDVD置いて升。平和堂にもグッズどんどん展開中。


(中日新聞HPから↓)

地産地“笑”アニメ人気 県民からのネタ満載
「帰りの電車で山科過ぎたら 途中でそれて湖西線と知りました」-。滋賀県民なら思わずニヤリとしてしまう“ネタ”を歌にしたCD・DVDセット「知ったかぶりカイツブリ」(千九百八十円)が人気を集めている。企画した守山市の番組制作「藤井組」は「アニメの地産地“笑”を」と意気込んでいる。…

JR琵琶湖線とJR湖西線を乗り間違えて、大津京駅あたりでアタフタしている方は時折見かけます。
もっと先に行ってしまったら、気づいた時のそのショックの大きさは京阪本線と中之島線を間違えた時とは比べ物になりません(笑)

藤井組のサイトには時々刻々とネタが集積しているようなので、これからがますます楽しみ♪ 俺も投稿したろうかなw

|

« 「さよなら、夢の超特急」 | トップページ | お疲れさまでした&来週からはよろしく »

ニュース」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
途中下車しなければそのままの乗車券で近江塩津、米原経由で大津まで乗れます。happy01

投稿: うえの | 2008.10.15 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/42792931

この記事へのトラックバック一覧です: ついに中日新聞でもw:

« 「さよなら、夢の超特急」 | トップページ | お疲れさまでした&来週からはよろしく »