« 来ませんでした。( 来なくて結構です。もう来るな。 ) | トップページ | 出かけます。晩秋の京都へ »

2008.11.30

世の中分からんことばかり

最近見るようになったこのサイト

こういう会社が手がけているもののようなので、実際のところはよく分かりませんし、その目的もどうやら彼らのビジネスにつながっているようなのですが、書いてあることはとりあえず的を得ているような気がします。例えばこのエントリーに書いてあることは私のかねてから抱いていた素朴な疑問に答えを出してくれています。


…しかし、なぜか、こういうところの話には日本のマスメディアの食い付きがサッパリなんですよねーgawk

いちばん肝心なところに光を当てない(というか、当てようとしない)のは、いったいどういうことなんでしょう? 所詮はどこかのヒモ付きということなんですかね(苦笑)   

|

« 来ませんでした。( 来なくて結構です。もう来るな。 ) | トップページ | 出かけます。晩秋の京都へ »

わしらの未来(笑)」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43270867

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中分からんことばかり:

« 来ませんでした。( 来なくて結構です。もう来るな。 ) | トップページ | 出かけます。晩秋の京都へ »