« いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) | トップページ | 男子でも乗れそうな »

2008.11.07

ええ根性しとる(笑)

こいつら相変わらずやな、と思ってしまった話題。
まぁこの会社関係がどうも信用できないのは以前からのことなので、別に驚く必要はないのですがdog

(読売新聞HPから↓)

iPhone契約書「返品できない」、NPOが削除申し入れ
適格消費者団体のNPO法人、消費者機構日本(東京)は6日記者会見し、米アップル製の携帯電話機「iPhone(アイフォーン)3G」の契約関係書面に「いかなる事由でもキャンセル・返品できない」とあるのは問題だとして、発売元のソフトバンクモバイル(東京)に対し、文面の削除などを求める申し入れを行ったことを明らかにした。…

|

« いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) | トップページ | 男子でも乗れそうな »

まちの話題」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43035959

この記事へのトラックバック一覧です: ええ根性しとる(笑):

« いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) | トップページ | 男子でも乗れそうな »