« 本日の目的地その6 | トップページ | そろそろかな »

2008.11.16

昨日もここで〆としました

昨日もここで〆としました
秋の伊那谷ドライブの〆は、いつもここ「焼肉一番カルビ飯田店」で決まり。
この店の限定メニューが最後の目的地になっています。

…今回は天候との闘いでしたが、最少失点でなんとか切り抜けることができました。


[追記]
帰ってHPのファイルが入っている思考掌3号機の電源を入れたらBIOS画面でハングしてしまいました。
コードは'0271'。コードの内容からしてCMOS電池が逝去されるとこういうことが起きるようですが、どうしましょうか。私にはちょっと敷居が高いなぁ・・・(苦笑)
そんなわけで昨日のドライブの記録はちょっと保留です。申しわけありません>各位

とりあえず、行きは新名神→東名阪→伊勢湾岸→東海環状→中央道、帰りは中央道→東名/名神→というルートを使ったのですが、新名神への交通量のシフトが明らかに発生していることは実感できました。
#渋滞に巻き込まれず、高速巡航を往復とも続けられたおかげなのか、今回は無給油で伊那谷まで往復ができました。

|

« 本日の目的地その6 | トップページ | そろそろかな »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43129416

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もここで〆としました:

« 本日の目的地その6 | トップページ | そろそろかな »