« そろそろかな | トップページ | 甲賀ファミリーランドの話題(懐) »

2008.11.18

成績発表(苦笑)

ああやっぱりな、という感じがするとです。

(アサヒ・コムから↓)

京阪中之島線、1日平均3万人 目標の8万人に届かず
京阪電気鉄道は17日、10月19日に開業した中之島線の1日平均乗降客数(同月末までの平日分)が約3万人だったと発表した。開業前に見込んでいた8万人を大幅に下回る結果に、上田成之助社長は「半年程度で認知度を上げ、他社線から移ってくる定期券利用者を増やすとともに、サーカスなどのイベントで乗客増に努める」と話した。 …

だって、すべてが中途半端ですもん~>中之島線

気が付いたら中之島線に乗っていた、みたいな小技は当然必要ですが()、抜本的な対策としてはとっとと中之島駅の端っこに置いてあるシールドマシンに魂を入れなおして、西九条まで掘りなさいって(^^;

|

« そろそろかな | トップページ | 甲賀ファミリーランドの話題(懐) »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43149659

この記事へのトラックバック一覧です: 成績発表(苦笑):

« そろそろかな | トップページ | 甲賀ファミリーランドの話題(懐) »