« いいなぁ、あっちの国には選挙があって(笑) | トップページ | いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) »

2008.11.04

富士山ナンバー

堺ナンバーは時々うちの周辺でも見かけます。
鈴鹿ナンバーの実物を見たときは、やっぱり速そうに見えました(笑) まぁその時はクルマがクルマだった、ということもあるのでしょうが。

そして今日、富士山ナンバー誕生だそうです。どうして富士ナンバーにしなかったんでしょうか。そのほうが絶対速そうなのに…(^^;

(読売新聞HPから↓)

静岡・山梨両県またぐ「富士山」ナンバー交付開始
自動車の「富士山」ナンバーの交付が4日午前、静岡県沼津市と山梨県笛吹市の運輸支局で始まり、予約していたドライバーらが愛車に取り付け、走り出した。

対象地域は、静岡県の富士宮市など4市2町と山梨県の富士吉田市など1市2町4村。複数県にまたがるご当地ナンバーは初めて。…

#私は黙って「滋賀ナンバー」(笑) たとえ間違っても…(以下略)

|

« いいなぁ、あっちの国には選挙があって(笑) | トップページ | いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) »

くるま」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43012882

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ナンバー:

« いいなぁ、あっちの国には選挙があって(笑) | トップページ | いいなぁ、あっちの国ではチェンジができて(笑) »