« シカに注意 | トップページ | 2008年 滋賀県十大ニュース@びわ湖放送 »

2008.12.30

ゆうちょ銀行ATM休止

U_atm_teishi_20090101
関係者の皆様方、ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。
詳細はこちらから確認ください


(毎日新聞HPから↓)

ATM:ゆうちょ銀、三が日は休止 大手銀行4行、無休で--年末年始
主要金融機関の年末年始のATM(現金自動受払機)の稼働状況がまとまった。
ゆうちょ銀行は、全国銀行協会の決済システムへの接続を1月5日に控え、1月1~3日はATMを終日休止する。12月31日は通常の平日と同様に稼働させ、1月4日は通常の休日扱いで稼働させる。…

まぁ、やることは一言で言うと確かに

「接続」

なんですが、たかが接続、されど接続、ってとこですかねぇ(謎)

ちなみに私はこの件の関係者ではございません(^^;)
正月明けにここがトラブっててもこのブログに苦情のコメントやトラックバックは寄越さないでください>各位


|

« シカに注意 | トップページ | 2008年 滋賀県十大ニュース@びわ湖放送 »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43574578

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちょ銀行ATM休止:

« シカに注意 | トップページ | 2008年 滋賀県十大ニュース@びわ湖放送 »