« すごい人〜 | トップページ | 当然じゃろ(笑) »

2008.12.07

Norad Santa 2008

Norad2008
今年もこのサイトが活躍する時が近づいてまいりました。
年々これを見るためにマシンに要求するスペックというか条件が微妙に上がっているようで。

うちではサンタクロースからのプレゼントを受けられるのは「数えの13歳まで」ということになっており、なんやかんや言って結局は長女をリストから除外しようとしているのですが(笑)、ヤツ曰く成人になるまではOKなんだとか。ちっ、どこからそんな話が出てくんねん?(更笑) 
残りの面々に対する対応状況は、最大のヤマ場はクリアしているgoodので、なんとかなりそうかなー、というところです。

で、聖夜にはまた子供たちにこのサイトを見せることになりそうなのですが、個人的には日本のシーンでまだ500系のぞみがあんな時間に富士山の前とか走っていやしないか気がかりです(苦笑)

|

« すごい人〜 | トップページ | 当然じゃろ(笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お互いなんか大変ですな(苦笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2008.12.12 00:23

うちでは
「中学生にもなってサンタさんに頼るな!」

と言って、長男にはあきらめさせたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽんぺこ | 2008.12.08 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43346342

この記事へのトラックバック一覧です: Norad Santa 2008:

« すごい人〜 | トップページ | 当然じゃろ(笑) »