« 師走初日 | トップページ | 配布はじまりました »

2008.12.02

運用開始

500系こだまも確か今日からだったような気がするのですが、滋賀は違います(笑)

(JR西日本プレスリリースから↓)

湖西線 比良~近江舞子駅間における防風柵の完成について
湖西線における強風対策として、防風柵の設置を鋭意進めてまいりましたが、このたび柵が完成し使用開始が決まりましたのでお知らせします。…

湖西線の強風規制値がやたら厳しいのは比良と近江舞子の間だけだと思っていたのですが、全線だったんですねtyphoonShousai ということはまだまだ風規制のリスクは残ると思ったほうが良いのでしょうか? 高島市内は冬の季節風の影響がかなりあると思われるのですが・・・

|

« 師走初日 | トップページ | 配布はじまりました »

まちの話題」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43293051

この記事へのトラックバック一覧です: 運用開始:

« 師走初日 | トップページ | 配布はじまりました »