« 今日または明日、新大阪駅に0系新幹線を見に行かれる方へ | トップページ | レア物? »

2008.12.13

【滋賀】アルプラザ堅田

【滋賀】アルプラザ堅田
JR堅田駅前の平和堂が、建物ごと完全に生まれ変わってます。

三階のフードコートからは、比良山系の眺望もバッチリ。

湖西線の堅田駅もバッチリよく見えます。お昼時前後に客車列車の通過シーンが見られる場所ってなかなかありませんよ(笑)


[2008/12/13追記]
Alpktt3
そうそう、かいつぶりコーナーで見つけましたよ、限定品のトートバックを。滋賀限定、大津限定ならまだしも、堅田限定ですからね(笑) 例えば横浜で言うと"上大岡限定"みたいなもんですわ(゚ー゚)
限定品だからか、ちょっと値段は高めのような気がするのですが・・・

"ヘビーローテーション中"って、略すとヘビロ中とでも言うのかな?Alpktt4

|

« 今日または明日、新大阪駅に0系新幹線を見に行かれる方へ | トップページ | レア物? »

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43406719

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】アルプラザ堅田:

« 今日または明日、新大阪駅に0系新幹線を見に行かれる方へ | トップページ | レア物? »