« $13.000.000 → $100 | トップページ | むくむく、は間違いです。たぶん »

2009.01.27

【滋賀】新名神高速道路・甲南ICは2009/3/20使用開始

大変長らくお待たせいたしました(笑)

(京都新聞HPから↓)

3月20日スタート
新名神・甲南IC

滋賀県の嘉田由紀子知事は27日午前の記者会見で、甲賀市の新名神高速道路甲南インターチェンジ(IC)が3月20日午後3時から使用開始となることを明らかにした。…

下でつながっている広域農道は、昨冬クリスマスケーキを購入したマンマ・ミーアさんへの行き帰りの際に使っていて、インターの工事もかなり進んでいるのは見ていましたが、やはり待ち遠しいですね。
我が家からマンマ・ミーアさんまでの距離がさらに近くなるのは良いことです(^^)。ポイントカードも持ってるしscissors
あと、何気に伊賀方面も身近になってくるので、ウロウロしに行こうと思います。

#なお、この甲南インターを下りたところには、牧場( 成田ふれあい牧場 )がございます。

|

« $13.000.000 → $100 | トップページ | むくむく、は間違いです。たぶん »

お出かけ」カテゴリの記事

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43876078

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】新名神高速道路・甲南ICは2009/3/20使用開始:

« $13.000.000 → $100 | トップページ | むくむく、は間違いです。たぶん »