« 既に幕は上がっているらしい(謎) | トップページ | 京阪必死やなw »

2009.01.18

岐阜市長ふっかーつ!(笑)

なんだ、面白くないの(笑)

(アサヒ・コムから↓)

岐阜市長選、細江氏が無投票で3選
市長の辞職に伴う岐阜市の出直し市長選は18日告示され、無所属で前職の細江茂光氏(60)以外に立候補の届け出がなく、無投票で3選が決まった。岐阜市長選の無投票は42年ぶり。…

この話題に関して先日書いた記事はこちら

結局、岐阜市民の方々には市長選に一票を投じる機会すらなかったということになるのですが、これが答えということで皆さん納得できるんかいな?と素朴な疑問が沸いてきます(苦笑) あ、でも議会というところもありますから、まだまだ決着は付きそうにないのかも知れませんねぇ・・・

|

« 既に幕は上がっているらしい(謎) | トップページ | 京阪必死やなw »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

今日のできごと」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

コメント

 初めまして。IT初心者です。URLの意味もよく解っておりません。この文章も人差し指で打っております。
 岐阜基地でグライダーに乗っており、空キチ(オトキチって知ってますか?)です(自称 爆音中毒の豚)。自宅が近江八幡市内なので以前から水上飛行機に異常(?)な関心を持っております。クラブ員同志で会話をしました。
私 「水面は究極の水平面だから、勾配を無視できるよなあ。」
彼 「河田さん、水面は"常に"究極の正対風じゃないの。」
私 「偉い!さすが!」彼はラジコンクラブの副会長もしています。
突然ですが、ひとまずココで第一回目の発信を終わらせて戴きます。ごめんなさい。

投稿: 河田 康彦 | 2009.01.24 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43781718

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜市長ふっかーつ!(笑):

« 既に幕は上がっているらしい(謎) | トップページ | 京阪必死やなw »