« なんでやろ? | トップページ | おいおい… »

2009.01.05

単にホーム増やすだけちゃうん?

東京駅の京葉線ホームについては、あんな場所が東京駅だとは認めていない私ですが、この大阪駅の新しいホームについてはどうしたものでしょうか? 確かにあったほうが良いとは思うのですが。

(MSN産経HPから↓)

JR西が大阪駅そばに「もう1つの大阪駅」 関空特急など停車
JR西日本が大阪駅北側に建設の意向を持っている“大阪新駅”の構想が具体化していることが4日、分かった。平成23年に百貨店が入居して開業する「新北ビル」と地下通路で結び、現在大阪駅を通らない関空特急「はるか」を停車させることで梅田と関空を乗り換えなしで直結する。…


どーでもいいけど、産経新聞の見出しは大げさだと思っています(笑) 新駅は大げさやで~

|

« なんでやろ? | トップページ | おいおい… »

まちの話題」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43642287

この記事へのトラックバック一覧です: 単にホーム増やすだけちゃうん?:

« なんでやろ? | トップページ | おいおい… »