« 終電繰り上げ | トップページ | まさか今ごろ気づいたんだろうか?(笑) »

2009.01.25

初天神

初天神
日曜日だったので来てみました。
さすがの人出です。

ところで、初天神お初天神って、一字が付くだけでその違いは大きいですね(笑)

[追記]
時節柄というべきか、じいちゃんばあちゃんが孫の合格祈願をしに来ている、という感じの方が多い感じでした。
うちも真ん中の列に並んで待って、センターポジションでお参りしました。
Tenjinsan4


境内ではもう早咲きの梅が咲き始めています。
Umenohana_090125
季節の時計は確実に回っているようですね。

Omamoris

もちろん、子供たちのためにお守りを購入。

末っ子もいよいよ春から一年生ということで、お姉ちゃんたちと同じ白い勧学御守にアップグレードです(^^;

|

« 終電繰り上げ | トップページ | まさか今ごろ気づいたんだろうか?(笑) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43852717

この記事へのトラックバック一覧です: 初天神:

« 終電繰り上げ | トップページ | まさか今ごろ気づいたんだろうか?(笑) »