« こりゃあ顰蹙買うで… | トップページ | アンケート »

2009.01.07

定着してきたねぇ・・・

今年も安定した人気ぶりです。

(京都新聞HPから↓)

ひこにゃんに年賀状1300通
住所は彦根城

彦根市のキャラクター「ひこにゃん」に、全国のファンから年賀状が続々と寄せられている。すみかの「彦根市金亀町一ノ一彦根城」には、写真やイラスト入りの華やかな年賀はがき約1300通が届いた。新年早々のモテモテぶりに、ひこにゃんも上機嫌だ。 …

これは、去年を上回るペースのようです。

ちなみに、記事を読んでいくと年賀状の発送元は全国44都道府県にわたるということが分かるのですが、発送のなかった残りの中の1県がどうもごく個人的に引っかかるんですよねー。何かしらの見えざる力が働いていたのかも知れませんがgawk

|

« こりゃあ顰蹙買うで… | トップページ | アンケート »

まちの話題」カテゴリの記事

季節ネタ」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43672625

この記事へのトラックバック一覧です: 定着してきたねぇ・・・:

« こりゃあ顰蹙買うで… | トップページ | アンケート »