« ブラウザ | トップページ | 雪見ドライブ »

2009.01.12

いらっしゃいませ!(苦笑)

来ましたよ(^^;)

(MSN産経HPから↓)

タミフルが効かない! インフルAソ連型、宮城と滋賀で検出
治療薬のタミフルが効かない耐性インフルエンザウイルスが、昨冬に続き今シーズンも検出されたことが、国立感染症研究所への10日までの報告で分かった。…

こんなん対岸の火事やろ、と思っていたら、一気に身近な話題となってしまいました・・・

|

« ブラウザ | トップページ | 雪見ドライブ »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

留意点もしくは注意事項」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43711963

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ!(苦笑):

« ブラウザ | トップページ | 雪見ドライブ »