« あちゃ〜(-.-;) | トップページ | お知らせ »

2009.02.16

まさか…ねw

これもコイズミ君の「笑っちゃう」発言と同じく、「かんぽの宿疑惑」「郵政民営化スキャンダル」から私たちの目を逸らそうとする作戦の一環だったりして( この国のマスコミは、既にそのシステムの一環として機能しています )

(読売新聞HPから↓)

中川財務・金融相、口調はっきりせず眠そうな場面も
…14日の先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の記者会見で、中川財務・金融相と記者とのやりとりはかみ合わない場面が多かった。…

既に日本国内ではなく海外にお金をバラ撒くって、この方ぶち上げてますやん。
というわけで、この方のお仕事は、既に終わってます(苦笑) だから記者会見はどうでも良かったのでしょう。


[2009/2/17追記]
で、結局辞任しはったわけですが。

テレビで見ましたが、あれは単に風邪薬の飲み過ぎで片付けていい状況だったんでしょうか。
酒 + 薬 = という可能性もあるのでしょうが、そんなことは普通に分別ある方ならやらんでしょう。お付きの方はいったい何をしていたんでしょうか。まさかとは思いますが、わざと見過ごしていたとかはないでしょうね?
何はともあれ、この国の政治家さんたちは自分たちの心身の安全について、無頓着過ぎるというか、お気楽極まりないですよねぇ・・・

あと気になったのはマスコミの異常なまでのハシャギぶりです。どの局も嬉しそうにこの話題をネタにしていましたが、そのおかげで「かんぽの宿問題」への追求の手が緩くなっています。一番喜んでいるのはコイズミ君だと思われるのですが・・・ 
こんなへべれけ大臣の話なんて、どこか一局だけが突っ込んどけば良いのです。もっと他に追求すべき問題は他にたくさんありますから・・・

|

« あちゃ〜(-.-;) | トップページ | お知らせ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44078614

この記事へのトラックバック一覧です: まさか…ねw:

« あちゃ〜(-.-;) | トップページ | お知らせ »