« タイミングが悪い話(笑) | トップページ | 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) »

2009.02.09

真実は何処に?

↓のリンク先を読み比べてみましょう。
誰かが、何かを誤魔化そうしているようです。

(読売新聞HPから↓)

かんぽの宿、安すぎじゃない…オリックス副社長が反論
オリックスの浦田晴之副社長は9日の記者会見で、日本郵政の保養宿泊施設「かんぽの宿」のオリックスへの譲渡価格(約109億円)が安すぎると批判されている問題について、「適正な価格だと思っている」と反論した。…


(「保坂展人のどこどこ日記」から↓)
* 社民党の議員の方のブログです。

日本郵政西川社長、「一般競争入札ではありません」と証言
昨日は待ちに待った衆議院予算委員会の質問席に立つ順番がまわってきた。午後1時からの民主党の原口一博さんも1時間にわたって「かんぽの宿等一括売却問題」を取り上げ、彼の質問とうまく連携をしながら午後4時半からの30分間、日本郵政の西川善文社長を参考人に呼んで質疑を始めた。…


しかし、記事になったのはオリックスの社長さんの発言のようですが、皆が聞きたがっているのは社長さんのコメントではないかと思うのですが(笑)


|

« タイミングが悪い話(笑) | トップページ | 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) »

現実」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44012137

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は何処に?:

« タイミングが悪い話(笑) | トップページ | 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) »