« 終電繰り下げ | トップページ | 京都鉄道博物館(勝手に命名w) »

2009.02.23

パンダシートですか・・・

JR西日本もパンダのイラストのステッカーを張っただけの電車でお茶を濁している場合ではない、ということにやっと気が付いたようです(苦笑)

(産経新聞関西HPから↓)

パンダ特急発車 京都・大阪から南紀の旅、JR5月導入へ
JR西日本和歌山支社は23日、京都、大阪方面と和歌山県南部を結ぶ特急に、一部座席をパンダ柄などにした「パンダ車両」を5月から順次導入する計画を明らかにした。パンダに抱かれるような座り心地を追求しているといい、…

やはり、パンダきっぷはなかなか売れているようで。

ジャイアントパンダをこよなく愛するうちの末っ子を、この列車の"パンダ座席"に座らせてみたいもんです・・・気絶するかもな・・・w

|

« 終電繰り下げ | トップページ | 京都鉄道博物館(勝手に命名w) »

お出かけ」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

鉄ネタ」カテゴリの記事

コメント

たべちゃんさん、こんばんは。

旭山動物園号のことですね。

しかし、こっちが目指しているのは何と言っても「パンダに抱かれるような座り心地」。
いったいどんな座り心地なんでしょうか(笑)

投稿: Kinoppi☆ | 2009.02.26 21:17

 このタイプの座席、北海道にありますね。

投稿: たべちゃん | 2009.02.23 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44156322

この記事へのトラックバック一覧です: パンダシートですか・・・:

» 「スーパーくろしお」「くろしお」にパンダ車両導入 [阪和線の沿線から]
京都・新大阪から白浜・新宮方面へ向かう特急「くろしお」「スーパーくろしお」。 阪和線の沿線住民の私としては、通勤特急として使用するケースの方が多いのですが、この列車の主な目的としては、南紀方面への観光輸送が主体となっています。 さて、その南紀方面の観光....... [続きを読む]

受信: 2009.02.28 00:20

« 終電繰り下げ | トップページ | 京都鉄道博物館(勝手に命名w) »