« 夢のツインタワー(笑) | トップページ | 例えば、"きよぴー"(^^; »

2009.02.12

【滋賀】サラダパン@つるや

【滋賀】サラダパン@つるや
今や湖北地域だけでなく全国にその名を轟かせているつるやパンの「サラダパン」。

最近草津○ティでも毎週火曜日に売られている(300個限定)ことは折り込みチラシで知っていますが、我が家はあくまでも現地調達にこだわります(笑)
お店の方いわく、草津サ○ィにも卸すようになったりしているので製造ラインを増やしたとか。

販売計画を立てる人、調達する人、作る人、運ぶ人、売る人…一見ただのサラダパンですが、その一つ一つについて、私たちに見えないところで、たくさんの方が頑張っておられることを、忘れないようにしたいものです。

|

« 夢のツインタワー(笑) | トップページ | 例えば、"きよぴー"(^^; »

近江の国」カテゴリの記事

コメント

なおママさん、こんにちは(^^)/

草津サティの広告は、我が家の周辺でもしっかり入ってきます。ここはジャスコのそばなんですけど(笑)

何はともあれ、他にはない面白いものを売ってないと、駐車場で車を駐めるまでが面倒だし、レジではいつも長蛇の列だし・・・ということで皆さんそのうち我が家みたいに平和堂に戻って行かはりますから(笑)、サティの中の人は大変でしょうね。売り上げ目標の達成状況はけっこう微妙だったりして(^^;

投稿: Kinoppi☆ | 2009.02.19 06:35

おひさしぶりです。
毎週火曜日300個。
初回広告を見た時、購入に行きました。
2回目広告を見たとき、「前回すごい人気やったもんなぁ~。前回買えなかった方もいらっしゃるしなぁ・・・」
3回目広告を見たとき「これって毎週火曜日に入荷するんやぁ~」・・・・・

どの回も日常のお買いもののために出向いていますが、毎回長蛇の列!!

製造ライン増やされたのですね。
大型店の思いつき企画で終わらないことを願います。

投稿: なおママ | 2009.02.15 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44034747

この記事へのトラックバック一覧です: 【滋賀】サラダパン@つるや:

« 夢のツインタワー(笑) | トップページ | 例えば、"きよぴー"(^^; »