« スギッチ@バレンタイン | トップページ | あちゃ〜(-.-;) »

2009.02.15

私は○こにゃんよりもずっと幸せです(^^)

最近、全国レベルのニュースにはロクな話題がないので、こういう系統のネタが上がってくるとホッとします。

(京都新聞HPから↓)

チョコに囲まれ ひこにゃんルンルン♪
彦根・全国から186個

バレンタインデーの14日、彦根市のキャラクター「ひこにゃん」に全国のファンから186個のチョコレートやクッキーなどがプレゼントされた。数は昨年の3倍。…


でもね、確かに皆に愛されるひこにゃんは幸せ者なんでしょうが、私は私で我が家族からいただいたたったひとつのプレゼントがとっても嬉しかったですcatNama_c1

なんと、今年は生キャラメルをいただいてしまいました。
Nama_c2
しかも手づくり。チョコ味と抹茶味の2種類です。
確かに、舌の上でスッと溶けていく感覚もあり、生キャラメルしています。

※ちなみに、この生キャラメルの製造過程の一部には、私自身も関与していたりしますw
Making2とりあえず、人類で最初にこの生キャラメルを作った方を、私は尊敬します。( まさか、○畑牧場のオーナー氏??? じゃないことを祈ります(苦笑)。テレビで思いっきり作り方を紹介されてましたし悪い方ではないと思っているんですけどね )


|

« スギッチ@バレンタイン | トップページ | あちゃ〜(-.-;) »

今日のできごと」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44065787

この記事へのトラックバック一覧です: 私は○こにゃんよりもずっと幸せです(^^):

« スギッチ@バレンタイン | トップページ | あちゃ〜(-.-;) »