« ファミマにICOCA(笑) | トップページ | 私は○こにゃんよりもずっと幸せです(^^) »

2009.02.15

スギッチ@バレンタイン

個人的にも、スギッチにチョコレートが届いて良かったと思います。

(読売新聞HPから↓)

バレンタインの「友チョコ」東京の女性からスギッチに
14日のバレンタインデーを前に、「秋田県職員」に任命され観光PRで活躍しているマスコット「スギッチ」にチョコレートが届いた。…

せっかくいただいたチョコなのに、地方公務員という立場からすれば調子に乗ってはいられないそうです。なんだかなぁ・・・

|

« ファミマにICOCA(笑) | トップページ | 私は○こにゃんよりもずっと幸せです(^^) »

まちの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44063620

この記事へのトラックバック一覧です: スギッチ@バレンタイン:

« ファミマにICOCA(笑) | トップページ | 私は○こにゃんよりもずっと幸せです(^^) »