« ヽ(´~`; ォィォィ | トップページ | 鉄分の濃い方向けの画像 »

2009.02.06

続・移転します

私が時折利用していたコンビニが、店舗移転のため一時閉店することになりました。Iten_shimasu1

ただね、


Iten_shimasu2
ここはとっとと移転するのが正解だと思うんですよ。横断歩道の両側がロー○ンなんだから・・・


今や伝説となった堀川御池南東角といい、京都駅前の塩小路通り沿いといい、ロー○ンはホント商圏設定がむちゃくちゃな場合があります。

私がもし何かの拍子でコンビニを手がけることになった時は、ロー○ンは避けますね(笑)


|

« ヽ(´~`; ォィォィ | トップページ | 鉄分の濃い方向けの画像 »

まちの話題」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/43976969

この記事へのトラックバック一覧です: 続・移転します:

« ヽ(´~`; ォィォィ | トップページ | 鉄分の濃い方向けの画像 »