« 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) | トップページ | 夢のツインタワー(笑) »

2009.02.10

お城売ります

こういうお城も、やっぱりあったんですね・・・

(アサヒ・コムから↓)

「お城のラブホテル」愛媛県がネットオークションに
愛媛県は10日、5層天守がある「城」を土地つきでヤフーのインターネットオークション(13~26日に参加受け付け)にかけると発表した。県税滞納者からの差し押さえ物件で、最低売却価格は1億4500万円。 …

しかーし、四国でラブホと言えば、どうしても琴平の近くにあった「ホテル ヨーロ・レイ・ヒー」を思い出してしまう私note 実際に行ったことはありませんが(苦笑)
今でもあるのでしょうか・・・

|

« 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) | トップページ | 夢のツインタワー(笑) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44021079

この記事へのトラックバック一覧です: お城売ります:

« 内輪でガサ入れしてもなぁ~(苦笑) | トップページ | 夢のツインタワー(笑) »