« 【京都】弘法さん@東寺 | トップページ | 間違い探し(笑) »

2009.02.23

なんか、もうどうでもよくなってきたw

ナカガワさんだけでなく、世襲な議員は全員辞めてくれ、と思うのは私だけ?(笑) 
日本国憲法の条文のどこかに「議員職の世襲は、これを禁止する」ぐらい書いて欲しいくらいです・・・気持ち的には、ですが(苦笑)

(MSN産経HPから↓)

民主・鳩山幹事長、中川前財務相の議員辞職求める
民主党の鳩山由紀夫幹事長は22日、中川昭一前財務・金融担当相がバチカン博物館で柵を乗り越えたり、素手で美術品を触ったりした問題について「大臣や政治家というより、人間としてやってはいけない。議員バッジをつける資格があるのか、厳しく問わなければならない」と述べ、議員辞職に値するとの見方を示した。…

民主党は、なんでこんな話を延々と引っ張るんでしょうかね。
周りに居たお付きの方々やマスコミ連中を攻めるのならまだ分かりますが。いつの間に、人の揚げ足取りが仕事になったのでしょうか。

|

« 【京都】弘法さん@東寺 | トップページ | 間違い探し(笑) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44149244

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、もうどうでもよくなってきたw:

« 【京都】弘法さん@東寺 | トップページ | 間違い探し(笑) »