« 私の経県値 | トップページ | なんか、もうどうでもよくなってきたwW »

2009.03.08

ほ~ら来た!(大笑)

私はてっきり東京ドームの構造に文句を言ってくるのかと思ってましたが・・・「気圧が高いから」「天井が白いから」とか言って・・・

(中央日報(日本語版)HPから↓)

<WBC>日本に有利なアジアラウンド日程
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の競技規定が日本に一方的に有利に作用しているため、波紋を呼んでいる。 …

負けて悔しいのは分かりますが、こういう時こそ冷静に敗因を分析するべきではないでしょうか。

もし昨日韓国が日本に勝っていたら、WBCのルールは韓国チームにとって有利だったんですけど・・・

|

« 私の経県値 | トップページ | なんか、もうどうでもよくなってきたwW »

マスコミ批評」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44278397

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~ら来た!(大笑):

« 私の経県値 | トップページ | なんか、もうどうでもよくなってきたwW »