« 移転しないのが正解 | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/25 昼前のようす) »

2009.03.25

その通りです(笑)

やっと気が付かれたようなので、今後こういうことが無くなることを願いましょう(笑) 

(中央日報HP日本語版から↓)

<WBC>マウンドに太極旗立てると日本に負ける?
ネットユーザーらは韓国が延長まで行き日本に粘り強く食らいついた末に準優勝にとどまると、各種の「ジンクス」を見つけ無念さを慰めた。第1回大会から今大会まで韓国がマウンドに太極旗を立てると次の試合では必ず日本に負けるという「太極旗ジンクス」が代表的だ。韓国は日本との2次ラウンド勝者戦で勝ち準決勝進出を確定し「太極旗セレモニー」を行った後、順位決定戦と決勝で日本に2度敗れた。…

そーゆーことは日本戦に勝った後ではなく、優勝できた時にやってください。優勝"できた"時に。次回もあるかどうかは分かりませんが>WBC

|

« 移転しないのが正解 | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/25 昼前のようす) »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44461241

この記事へのトラックバック一覧です: その通りです(笑):

» 日本、WBC2連覇! [たべちゃんの旅行記「旅のメモ」]
 日本は、今日の韓国戦に延長戦の末5-3で勝ち、2006年の第1回に続いて第2回 [続きを読む]

受信: 2009.03.26 01:05

« 移転しないのが正解 | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/25 昼前のようす) »