« 最近読んだ本 | トップページ | ほ~ら来た!(大笑) »

2009.03.07

私の経県値

遅ればせながら、私も経県値というものを調べてみました。

結果は以下の通り↓
Keikenchi

我ながら意外だったのは、都道府県レベルでは、「未踏」がなかったということです。青森、秋田両県は列車で北海道に行った時に通ってました。
訪問地の拡大は、社会人になってから、結婚するまでにチョコチョコ小旅をやっていたのが効いているようです。
ただし、行ったことがあるところでも、全県くまなく網羅というところはあまりありません(苦笑) 特に離島系では、小笠原諸島とか、伊豆諸島、壱岐対馬、五島列島、屋久島、奄美諸島など未踏の島々がゴロゴロあるわけですが、私はもうそれらの地を制覇するには歳を取りすぎました・・・


|

« 最近読んだ本 | トップページ | ほ~ら来た!(大笑) »

Kinoppi☆'s アーカイブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44271299

この記事へのトラックバック一覧です: 私の経県値:

« 最近読んだ本 | トップページ | ほ~ら来た!(大笑) »