« 自衛隊キャラ… | トップページ | 今日は3月1日か… »

2009.03.01

ゆるキャラいろいろ

私が市役所に行くときに通っている道を封鎖して設けられた特設ステージに遊びに来たゆるキャラたち。

皆さんご存知のひこにゃんHikonyan相変わらずの人気です。

Caffie滋賀県のキャラとして活動継続が決まったキャッフィー

Hikarukunこちらは大津市のキャラとして活動継続が決まった、おおつ光ルくん。意外といいかも(笑)


最後は本日のシークレット・ゲスト。
Mr_noh
今日いちばん強烈だったのは(笑)"NHK教育テレビ50周年キャラ"の「Mr.脳」。「せんとくん」にはすっかり免疫が付いた私ですが、ちょっとこれは・・・

|

« 自衛隊キャラ… | トップページ | 今日は3月1日か… »

今日のできごと」カテゴリの記事

近江の国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44210203

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラいろいろ:

« 自衛隊キャラ… | トップページ | 今日は3月1日か… »