« (◎´▽`)ノ | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/28 朝のようす) »

2009.03.28

結局・・・

岐阜市長さんの自爆騒動はいったい何だったのでしょうか?

(中日新聞HPから↓)

立命館誘致、白紙に 立岐阜商の存続問題
岐阜市立岐阜商高を廃止して立命館(京都市)の中高一貫校を誘致する同市の計画で、市議会は27日、2009年度一般会計予算案から誘致関連費98万円の削除を求める修正案を賛成22、反対21で可決した。立命館は3月末までに市議会の賛意が得られない場合は計画を撤回すると表明しており、計画が白紙になる公算が大きくなった。…

22 vs 21 ですか… こんな結果をもって話を進めて行ってて良いものなのでしょうか。○か×か判断できるネタが足りてないように見受けられるのですが。
関係者は、やっていることが正しいと思うなら、持っているネタを正直に全部出して欲しいですよね。そうすればこんな僅差の結果にはならなかったことでしょう。

|

« (◎´▽`)ノ | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/28 朝のようす) »

まちの話題」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

現実」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44487474

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« (◎´▽`)ノ | トップページ | 我が家近くの桜(2009/03/28 朝のようす) »