« 嶋屋のいちご大福、今シーズンは間に合った!(笑) | トップページ | 【滋賀】R161湖西道路・和邇インターがようやく・・・ »

2009.03.29

こやつら・・・

なんということをするのか・・・

(読売新聞HPから↓)

中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工
愛知県半田市の市立中学校で、1年生の男子生徒11人が、担任で妊娠中の女性教諭を「流産させる会」をつくり、この女性教諭の給食に異物を混ぜるなど悪質な嫌がらせを繰り返していたことが28日、わかった。…

どういういきさつがあったかは分かりませんが、こやつらのしたことは立派な殺人未遂なので、普通に"刑事事件"として扱うべきでしょう。( 法的には無理かも知れませんが・・・ )
とにかく、これから生まれてくる子には、何の罪もないのですから。


#いかに私たち大人が子供たちに生命の重みについてちゃんと教えられていないか、ということを思い知らされたニュースです。

|

« 嶋屋のいちご大福、今シーズンは間に合った!(笑) | トップページ | 【滋賀】R161湖西道路・和邇インターがようやく・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

事件事故」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44500832

この記事へのトラックバック一覧です: こやつら・・・:

« 嶋屋のいちご大福、今シーズンは間に合った!(笑) | トップページ | 【滋賀】R161湖西道路・和邇インターがようやく・・・ »