« 我が家近くの桜(2008/4/8 朝のようす) | トップページ | すいません、今日やっと気づきました(笑) »

2009.04.09

遠吠え(笑)

そんなところで遠吠えなんかしていないで、言いたいことがあるのなら表に出て堂々と言えば良いのに(笑)
その時は是非お友達もご一緒にどうぞ。

(読売新聞HPから↓)

かんぽの宿「当初方針通り売却を」小泉元首相、つい一言
小泉元首相は8日、京都市で講演し、日本郵政の宿泊保養施設「かんぽの宿」のオリックスへの一括売却が白紙撤回された問題について、「(売却額が)高すぎる、低すぎる、そんな問題じゃない。もともと(旧郵政省という)役所がやる事業じゃなかったという点をもっと突いていかないといけない」と述べ、施設売却を当初の方針通りに進めるべきだとの考えを強調した。…

郵政以外のことについては話さないか、記事にはならないのね。
例えば後期高齢者医療制度とか、北朝鮮とか、規制緩和とか・・・ 単にマスコミが見て見ぬふりをしているだけなのかも知れませんが。

|

« 我が家近くの桜(2008/4/8 朝のようす) | トップページ | すいません、今日やっと気づきました(笑) »

超ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22776/44613342

この記事へのトラックバック一覧です: 遠吠え(笑):

« 我が家近くの桜(2008/4/8 朝のようす) | トップページ | すいません、今日やっと気づきました(笑) »